ダブルピース日記~推しに健やかであってほしい~

脳直で物を言う地方在住の半茶の間。2018年は遠征できないので何も口を出す権利がありません

脳から直接推しのいいところを出してみた

 8小節ゲームに乗せて周囲にアピールしていましたが韻を踏むボキャブラリが少なすぎてつらくなってきたのでブログに書きます。
 
 
推しのいいところ~~~~
全身で浴びてるからパっとでてこないな
推しのいいところを言って!と言われてもどのラインまで言ったらいいのか分からなくて脳が止まる
 
う~~~~~~!?
 
だれからもパっと見て最初に目に入る良いところはイケメン俳優とくくられている以上は「顔が良い」なんですけど、
・目力がある
・口元もなんだかかわいい
キメ顔してるときも大変よろしいのですがトーク中に飛び出す笑顔が満開の向日葵のようでかわいい
・後頭部が丸くてかわいい
・髪の毛をむやみに伸ばしたりせずにさっぱりとしているのがいい
・服装が夏は風通しがよさそうで冬場はもこもこしているのがいい
・他の俳優さんと並ぶと小さく見えるけどそんなに小さくない
・前歯が良い
外見だとここらへんを推したい
 
 
・声が良い
・歌声が良い
・案外声が低いのが良い
・音域が広い
私が好きなところはここです
低音も高音もいける人なんですけど、とにかく生で音声を聞いて欲しい
あの声にほれ込んでしまった
声優ユニットも組んでるんですけど、どうしてもグループ曲になるのでCDで声を聞ける部分が少なくて
今度ソロ曲配信があるので涎たらしながら待ってます
LMSB69のDVDもたのしみ・・・音源出してくれないかなあ・・・
 
 
あとあんまり大きな声で言えないですけど
・下を向いたときとかに時々見える首筋のホクロがなんだか良い
・目元のほくろを本人はチャームポイント(?)としているのに自撮りすると補正機能で消えちゃう
・手がきれい
・伏し目のときに垣間見える美しさがすごい
・イジられキャラに自然とはまりこんでしまう
・スベっていることにきづかない
ドヤ顔で言い切った後に先輩俳優さんに目線で助けを求めてしまう
・わからないことは分からないとはっきり言う
・たまに時を止める
・オンオフの差がすごい
・なついている俳優さんが一発でわかる
やや猫背気味なせいで冬場のシルエットが服装もあいまってさらに丸くなる
・よく寝てるところを人に撮影されてしまう
 
ここらへん
 
あと、手を合わせて拝みたくなるのが
配信でコメント読みではなくて裏話とか意気込みをめっちゃ語ってくれる
・配信で出演作のグッズがほいほい出てくる
アドリブには弱いが切り替えスイッチが入ると問題なく本筋に戻れる(黒船を見てるとはらはらした)
 
本当に、舞台本編に出てこない設定とかでも原作から拾ってきてさりげなく混ぜてきたりするのが原作ファンとして嬉しいところだったり・・
ありがとう・・・(合唱)
 
 
でも出演の告知とかRTとかを他の俳優さんと比べてしなさすぎというか、そもそもSNSにほぼ居ないので・・・
色々と「おいおい大丈夫かよ」と思ったり、ちょこちょこ失言(そこまで深刻じゃないよ)が多かったりするので手放しでべたぼめは出来ん
あとどうしても他の俳優さんと並ぶとほそっこく見えてしまう・・
チェキで横に並ぶと、細いんですけど普通に「成人男性だ~」って感じなのでホっとするんですけど、
息子の茶碗に飯を山盛りにしてしまうお母さんの気持ちが分かった気がします
 
文字に起こせないなあ どうしたら文字から伝えられるんだろうか
一生懸命に文字にしてみたけど、「キャアア生命がしゅごいいい太古より続く生命の螺旋に感謝」としか言えない
推しの仕事をお金を払わせていただいて見せていただいているのでとにかくその姿を見て欲しい