ダブルピース日記~推しに健やかであってほしい~

脳直で物を言う地方在住の半茶の間。2018年は遠征できないので何も口を出す権利がありません

急募:レインボーを掛けるお仕事

終わらないで平成

 

(ジオウの解釈記事を出そうと思ったけど文字数の単位が「万」になったので取りやめ、令ジェネへのお気持ちをしたためています)

 

平成平成って、なんなんだ?いつまでも平成ネタをひっぱるんじゃない。往生際が悪い。
いくらお祭り騒ぎが好きなツイッター民だってそろそろ食傷気味で呆れているだろうし、もうそろそろへいsエッビバディ…シャッフルシヨ…


助けてくれ
仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーションが公開されてしまう。

いいんだけどさ公開してほしいし。

 

「夏映画の世界軸だったら平和でいいな~あれかな?平成を無事に完結させることができてラストにゼロワンが来て平成の残留物の仮面ライダーパパイヤを打ち破って令和が来たわけだから令和のピンチをソウゴくんたちが助けにくるのかな?」とか夢みてえな事考えてた。
甘くなかった。

普通にあの「ハッピ…ハッピーエン…ド…!…ハピ!?アアアッア」って終わりのTV軸だった。多分。


しかしあのネタバレの鬼のてれびくん様をいくら凝視してもゼロゼロワンがかっこいいのと山本さんがかっこよすぎるのとウォズの髪がすげえ長い事以外よくわからない。

っていうか公式サイト鬼簡素じゃない?私だけ?私だけディープウェブの令ジェネ公式とか見てる?
てれびくん様ってこんなにネタバレ少なかったっけ?販促が絡まないからそこまで先取る情報もなかった?不安だよいつも通り漏らしてよ…(?)

 

ジオウ=平成という図式なので、ジオウがファイナルとか次への引継ぎとかしてるとハマるの遅かった組としても「ああああ終わるな終わってくれるな」
と「女々しくて」のPV冒頭の男並みのリアクションしかできないんですけど、平成もう終わってんだよな法的(?)には。
ここから先は未知っていうか非合法未認可の平成っていうか、よく考えたら平成ぶち抜いてたけど平成だな?みたいな。響鬼だけ縦書きだな?みたいな


作品終わったらキャストブログとかツイートとかイオンの売り場とかから残り香を吸って薄れていくそれから彼らのいない日曜に慣れていくしかないと思ってたんですけど全然終わらねえな平成。
年号を私物化するセンシティブさをグーで殴りながらライダーというトレーラーヘッドに25mクラスのコンテナつけてキャタピラ履いて走るみたいな事してるじゃん。手びねりで平成を作るのやめろ!!!


ハッ…なんかお金を払わなきゃ!!!!と思ってビャーーって走るジオウがついてくるチケットとガトリングヘッジホッグと大はしゃぎクワガタみたいなキーがついてくるチケット買っちゃったんですけど、
何?どういう衝動?混乱してDVDの発売日1/8も仕組まれてるとしか思えなくなってきた。1/8に発売されたらまた平成が始まってしまうその日付は。
年末年始ずっとジオウにお金払ってるけどどういう経済?ジオウで経済って回ってたりする?
一回財布を開いたら最後っていうか瞳が合えばもう離せないっていうかI just lose control もう止められないっていうか口に含んだ禁断の果実?見ぬフリかもぎ取るか?現代はさながら戦国?
ゲイツマジェスティも来るし2.5の推しは刀剣乱舞に出演決定するし(死んでも行く)財布スッカスカなのに頭パンッパン。ゲイツ役の押田さんの業務中のタンクトップ率の統計とか取りたい。

 

どうすればいい?何…?口を開けば「は…?」「何…?」しか出てこない。
入場特典のシークレットも何が出るのかドキドキ通り越して虚無になってきたからウォズが持ってる近所の肉屋のポイントカードとかでいい。パン屋とかでもいい。
ウォズ人気ヤバスギだと思うのでほんと渡邊さんが海の向こうでブレイクして逆輸入とかそういう路線に乗ったり国内で今以上に忙しくなる前に初主演映画としてウォズのVシネクストを制作して欲しい


ウォズのレジスタンス時代とかオーマジオウ絡みとかやることいっぱいあると思うし赤ウォズもステージだけではもったいないからもっと見たいし、
ずっとジオウ見ていたい。令和と平成を、2つの年号を同時に使ってはいけない法律とかはないから思う存分にやってほしい。どうしたら作ってくれる?やっぱ株主?


それはそうと今朝、「全力坂」という番組にツクヨミが出演して界隈が騒然とした。「ああ、しえりさんね」じゃない。「ツクヨミ」だ。
美女がハァハァ言ったり汗ばんだり弾む肢体を楽しむ番組かと思っていたら、露出ゼロの鉄壁ヒロインどころか
変身後のガワの仮面ライダー状態のツクヨミまで走るらしい。
どこにハンドル切ってる?乳房の揺れとかを楽しみにしていた人とか急に美しき最強のヒロインが走ってきて泣かない?浄化されて消えそう
完全に「アナザーライダーよ!!!」って言いに来る時のダッシュじゃない?令和って平成以上に怖くない?どういう発想で全力坂とコラボしてガワまで走らせた?

 

奥野さんは黒髪になってなんかよりいっそうパッケージ状態の魂のステージの違いが露骨にっていうか人の子であるのか?みたいな神性を得てしまっていて震えるし
どういうこと?そしてやっぱり私の推しの二号ライダーはおそらく命が掛かってきてるし、まとめて「いいなあ」と思っていたチーム滅亡はえらいことになってしまった。
こわい、ニチアサこわい。出勤前に見れる!とかじゃないもう。大人になって恐れや後遺症というものを知っているからこそ生まれた畏怖
もう何かを失ってそこから回復できる体力なんかない…もう…もう…今龍騎も再マラソンしてるし…


もういっそ思いっきりなクソ映画であってくれ。思わず知人との通話でそう弱音を吐いた。
評価をしたいわけでもないし出されたものはとりあえず食う主義なので、どんな内容が出てもちょっと考える時間を持てば「ウム!」とできるお得体質で、
でもこう、きれいに終わられたら本当にそれで終わりっていうか、そんな気しません?せん?知らんけど。
ハッピーエンドであってくれ。もしそうでないならP.A.R.T.Y.を流してくれ。静脈からP.A.R.T.Y.を流し込んでくれ。
DA PUMPのファンの皆様にはもう少し見守って頂く事になるけどほんとにP.A.R.T.Y.はどんなミラクルも起こす幸せな魔法なのゆるしてノベライズまでは大目に見て


冬映画雑誌、超大全、ディアゴスティーニみたいな冊子、夏映画DVD、オーマジオウベルト、メモリアルライドウォッチセット、ゲイツリバイブ、ギンガファイナリー、特写、ファイナルDVD、
ゲイツマジェスティ、そしておそらくあるであろうダイナーのフェア、そしてゲイマジェDVD、4月で終わる…?ハハハ御冗談を!!

 

私はここで龍騎見ながら待ってるのでVシネ仮面ライダーウォズまでください、よろしくお願いします。