ダブルピース日記~推しに健やかであってほしい~

脳直で物を言う地方在住の半茶の間。2018年は遠征できないので何も口を出す権利がありません

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コナンの脱出ゲーム行った

友人がコナンにハマっている。 この友人というのは過去記事の「美男高校地球防衛部」のCGライブに「チケットは奢るから来てくれ」という強火を発揮した友人と同じだ。 本人の許可なしにこういうのを書くと怒られるかもしれないが、 普段はいち社会人として…

ごあいさつ

当はてなブログをご覧いただきありがとうございます。 (今日の記事はこのひとつ前にあります) 最初は三次元の推しのダイマと備忘録で始めたブログでしたが、 今現在でもそうなっているように舞台の話を段々としなくなってきています。 単純に、2018年…

日記

ジュラ紀ぶりにブログを書く。 個人的にはここまで放置したら金メダル、お尻を出した子一等賞というのなら私は殿堂入りしているだろう。 時の流れは速く、なんか知らんけどもう師走だ。和尚もアスファルトをタイヤで切り付けながら駆け抜ける師走だ。 先日半…

幕末Rockをやろう

ここ最近で幕末Rockをプレイしてくれている皆さんへ ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!! ございます! 「何が起こったかはしらんがヒプノシスマイクへの便乗でトレンドに入った」っていう面白すぎる出来事からしばらくして、 何故か急にニコ生で超…