ダブルピース日記~推しに健やかであってほしい~

脳直で物を言う地方在住の半茶の間。2018年は遠征できないので何も口を出す権利がありません

番町ボーイズというアコヤ貝と松本大志という魔性

ここ最近、無心で作業することが多かったので考え事もしてたんだけど、主に番ボのことね

私は「番町ボーイズん」という、彼らがもっとも幼くてもっともキャピキャピしていたであろう、ハロプロも真っ青な箱売り番組を見ていないので、もぎたて新鮮な彼らは見ていないんですけど、
(正直めっちゃみたかった)
ここ最近はもう劇団結成から数えて芸暦も三年?それ以前に活動してた子たちはともかく、こう、こなれてきたというか、悪い意味でなくてね
番町ボーイずんという、お笑い芸人の「ずん」が学校の担任の先生のように率いて、支えて、いじってくれる男子校の教室のような時間は終わってしまったんだなあ、って思うと、
その番組の放送中ないし、デビューしたばかりの彼らを見れなかったのはとてもつらくかなしい・・・
男前たちが高校の制服みたいなのを着て、キャッキャしてるんですよ!?「ボーイズ」とはよく言ったもんだ!ありがてえや!!
なお、悲しいことにこの「番町ボーイずん」はDVD化されておらず、youtubeに公式がアップロードしている予告編でしかその模様はうかがい知ることができない・・・
公式のメルフォにメッセージ送っても読んでるんだかどうなんだかわかんないし・・・(問い合わせへの返事も返ってこない)
ブルーレイとはいわねえや、DVDで。
DVDでボックス出してくれたらたとえ単位が万でも出すわ。その価値あるわ。
 
最近はこう、「~ずん」の放送中みたいにグループの大人数で集まってキャッキャ、というのもなくなって、
代わりに「テアトル番町」という、オーディション→コントを実際に収録するというメンバーの天井を試す過酷な番組が新しく始まったんですけど(これもDVD化してほしい)
それ見ていて思ったんですけど、(ここで話が若干戻る)キャピキャピの時間は終わったんだな・・・って・・・
しょうがないよね・・・最年長メンバーは26・・・
松本大志君は24歳の誕生日あたりでおっさんを自称していた・・
男性の年齢感がどういうものなのかはわからないけど、幼いままで居られる時間は終わってしまったのかな・・・
もう引き返すに引き返せない年齢なのかもしれないしな・・・
 
と、思うじゃん?
高校生ノリのキャピキャピが、大学生くらいのウェイなノリの中に織り込まれて残ってる
その象徴が松本大志君だと思ってるんですけど
~24さいから「ずん」の放送中はちょっとこう、その時期のツイッターを見てたらこざっぱり系というか、たまに頭を編み込んだりね、イケメン売りがしたいんだな、って感じだったんですけど
それ以降がね
いやもともとこういうお人やったんやと思うで!!!ばんぼにはまったのが去年秋くらいだから私なんてまったくもって新参者だし!!!!!
「ずん」の本編中でも変わらずのノリだったんだろうなとは思うんだけど!!!あまりにもさらふわうるつやお兄さんすぎてこっちが夢見てたのは分かるんだけど!!!
テアトル始まってから色々と爆発してる気がして!??!!?ならない!?!?!しょうみ!?!?そうおもう!????(突然のマツヤ
番ボメンバーのこういうところ好き・・・・
「かわいい」ですまない、「おいおい」ってなる、でも「番ボだからしょうがないか」と思える、なんだろう、茶目っ気というか
イケメンだからしなくちゃいけないこともないし、イケメンだからしちゃいけないこともないんだなって
糸川君は手料理写真が正直言って食欲減退ものだし、松本君はツイッターこそさらふわうるつやお兄さんで「二次元かよ」って感じなんですけど、
メンバーといるときの動画とか写真とかでお茶目だったり、リズムに合わせてなん自己紹介とかそんなお題で、「悩みは靴下がくさいことです!」と言い放ったり、
他メンバーから「大志くんカバンの中汚いよね」「三日目のパンツでも履く」「わざと下着とか忘れて貸し出しワンチャン狙ってる」と暴露されたり、
あの黒いパーカーめっちゃ着てるけどお気に入り通り越して洗濯すら怪しくなってきたな」とこちらに思わせてしまうあの感じ
まあでもここで「自分だから許されている部分もある」と自ら言える強さ。理解している。そう、許されている。よくお分かりで。
 
松本君、今年で25歳なんだよね・・・?
どんな25歳だよ。青春の延長戦やってない?いいぞもっとやれ!!!!!!
ダルマで共演してた先輩の住居めっちゃ近くに引っ越したと思ったら一緒に自転車でうろうろしたり、青春だな・・・
ばんぼ初期はね・・・糸川君とよくなかよくしていた・・・最近ちょっとそういうのなくて寂しいな・・・忙しいもんね・・・
テアトル番町の前半戦が松本君無双すぎて、ここ何回か松本君が出演していないのを見ると「スケジュールの都合かな」じゃなくて、「いよいよ出禁になったかな」と思わせてくれるあたりもすごい。
糸川君は舞台が多くて、松本君は映像が多いのかな、って感じのお仕事バランスなんですけど、映像のほうが情報解禁までの期間が長いのかな?松本君とかもみき君が普段なにをしてるのかまったくわからん・・
生で演技している松本君を見ることが出来るのはもう番ボの本公演でしかないのかな・・・
初期の本公演は、ううむ?って感じだったんですけど、「ダルマ」の振り切れた感じとか好きだし、「天下統一恋の乱」武田信玄役は普段我々に見せてくれるゆるふわな姿とはまるきり違ってドキっとしたし、
「甘くは無いぜ」の和(なごみ)役は「ダルマ」の迅役とはちがった振り切れ方で・・・あの役好きすぎて思わず物販まで会いに行った・・・しんど・・・
 
松本君は基本の造形がアホみたいに美しいんですよ。物販で至近距離で見て理解した。骨格からして美しいわあの人。
公式だと確か身長が177cmとあったと思うんですけど、糸川君(171cmくらい」と並んだときにもっと大きく見えたんですよね
物販にたってたときめっちゃ見上げたもん。私と身長差がちょうと20cmくらいあるので・・・
若手俳優さんもほら、スマホに元からついてる修正機能とか、ビューティープラスとかでぼかしかけたりとかデカ目加工したりするじゃないですか。
あれってクマとかも消えるから、ファンの前に出る姿としては気軽なオフショットとかでも整えられるのでいいとは思うけど
もう番ボのメンバーがそれ使わなくても美しいんですけど・・・(むしろ使ったほうが崩れるという不思議現象も起きてる)
 
松本君なんかもっとやばいですね。
物販で間近で見たときに思わず肌を見てしまった・・・おはだきれい・・・陶器みたい・・・
「あなたほど美しい人は見たことがない」ってジローラモかよってコメント言い逃げしちゃったもん・・・
マジで陶器みたいだった。もちろん舞台用に何か塗ってるんだろうけど、それにしても凹凸がまったくない。しんどい。美しい。
ヒゲとかどこに置いてきたの?どこに??Where????
だお君とかはエステ行ってるらしいけど、松本君も????恋乱のパンフレット見たとき「おいおい見た目だけじゃなくて肌まで二次元かよ」ってなったもん
よく考えてみたら加工のしようがない写真、例えばプレスの容赦ないゲネ写真とか、自分でも超絶至近距離写メとかアップしてた・・・
 
あと、うーん、男性にこういうのも失礼なのかもしれないけど、男性の骨格に女性に付与されるべきだった美しさがかぶせられてしまったのでは?と思えるくらい・・・
気持ち悪いこと言いますけど、肌が綺麗、唇がやわらかそう、あのとろりとしたお目目、それでいて爆笑とかするとやんちゃっぽい顔してるんですよ
眉間に皺寄せてもよい。よき!!!!!!!!!!!!
「ダルマ」のときの大胆な露出部分とか、「ずん」の運動会の時に全開だった上半身とか、もう、もうやめてくれ、しんでしまう。体系まで二次元かよ。
「甘くは無いぜ」のDVDオフショットとか公式のイメージビデオで見ることが出来るけしからん腕とか・・・
喋ってるときの諸々と、ビジュアルの美しさのいい意味でのアンバランスさがたまらない・・・
そうだな・・・長くなった手足をもてあます成長期の青少年みたいな感じ・・・
自分から年齢公表してなかったら私ならちょっと年齢の検討つけられないな・・・
 
なんだろうこのマシュマロお兄さん・・・
周囲がラフに撮影したオフショとかでもぜんぜん分かるくらい足がなgggggっがいし、だぼだぼの服着ていてもわかるくらいスタイルも良くて・・・
以前はたまにアップしてくれていたジャケットスタイルとか、マルカツのときのぴしっとした感じの服装とか、ゆる~いパーカーとか、逆に何が似合わないの?って感じ
「月刊」シリーズも復活したことだし、「月刊松本大志」とか、「月刊糸川耀士郎」とか、写真集ほしい・・・
もっと欲を言えば蜷川実花さんに番長ボーイズの写真撮影してほしい・・・
 
彼らは「イケメン」の枠では狭すぎるよ・・・中高生向けに、距離の近い、親しみやすい、会いにいけるアイドルっていう売り出し方もいいんだろうけど、
もっと彼らの美しさで殴りにきて欲しい・・・
そしてあわよくばオフショットDVD付きとか・・・めっちゃページ数多いとか・・・
「月刊 小沢廉」(名前間違えてたらごめん)がめっちゃよかったから松本君もあの方向性で写真集出して欲しい・・・
番ボが結成から年数を重ねるということは、ファンの年齢層もあがっているわけで・・・
ファンでありつづけるほどに財布を開ける人が増えていくわけで・・・
メンバーの楽屋にチェキ置いておいてさ・・・メンバーがお互いに撮影したポラとか売って・・・
 
美しい時間なんて一生のうちどれだけ短いことか!美しくあり続ける人だって、未成熟な期間も成熟した後の期間も短いんだよ!!!
その一瞬を、手元に残る形で残させて!!!そして!!!!!!!!!!!
この際だから言うとこ!!!「MY DOOR~熱~」の再演キャスト版DVDと「空空漠獏明明白白」のDVD出してください!!!!!
あとまいどあ再演のランダムブロマイド引かせて・・・
番ボライブとかもDVD出してよ・・・たのむ・・・あの時間は会場にとじこめておくにはあまりにも尊い・・・
出せば売れるんですって・・・無いものにはお金は払えません・・
無職でもないし休みを好き勝手とれるわけでもないから、いけない公演はどうしても出てくるから、その分番ボに別途にお金を払わせて・・・
信仰心の厚いオタクだからお布施には余念がないよ・・・
物販とか公式通販については番ボにお金を払うとグッズが無料でもらえるシステムだと思ってるから・・・
刹那の逢瀬を楽しむファンダカードもいいけど、これから先も活躍してくであろう彼らの、過去の彼らの姿を見せてください・・・切実です・・・番長ボーイズさん・・・
DVDのプレスも各種印刷もタダじゃないっていうのはわかる・・・勿論分かってるけど・・・現場に行った人間も買うから・・・人生のメモリーの一部として買うから・・・
二葉兄弟のCDとかなんでないの????って思ったもん
松本君と糸川君はカバーだからしょうがないかもしれないけど、天下統一恋の乱のテーマソングと、公演中のダンス部分全景映像つけて売ってくれ・・・
この感覚は幕末Rockでも味わった・・・ほしいものはもう持っていて、ほしいものは売ってない・・・
たのむSony music たのむ番町ボーイズ☆の運営さん・・・
 
 
それはそうとこれから個々の活動がどんどん幅が広がっていって、メンバーも本公演とか収録くらいでしか会うことも無くなっていくんだろうか、って思うんですけど 
第一歩としてこう、彼らが集まって、磨きあった場として番町ボーイズ☆さんには末永くあってほしいな、と思いました
 
なにが言いたいのかわからんことなったけど、松本君の造形とキャラのアンバランスさとかギャップがたまらなさすぎて霧島神宮に茜霧島を
数トン単位で撒きたいし、番長ボーイズ☆に金を払いたいという話でした。
もし万が一この記事が関係者の方の目に留まるようなことがあったのなら、松本君へのリビドーの部分はスルーしていただいて、今後の関連商品展開へいちファンがもつ意見のひとつとしていただければと思う。
いやマジで!!!!!!切実だからねこれ!!!!!!
 
 
じゃあな!!!