ダブルピース日記~推しに健やかであってほしい~

脳直で物を言う地方在住の半茶の間。2018年は遠征できないので何も口を出す権利がありません

推し

【この記事は投稿したつもりになって散々放置した揚句貧乏性でアップされた記事です】
 
こんにちは
少なくとも5月まで遠征が出来ないことが決定したのに、ホスト舞台、劇団のイベント、バスケの舞台、それとはまたべつのライブとイベント、
行きたいのが集中してるので即ち全部いけないことになって、それが分かった瞬間に腹下したし胃もやられた私です
なんの為に働いてるんだろうね、人手不足も忙しいのも私のせいじゃないからもう知らんぷりしていいか
 
 
推しを知ったきっかけは?
 
--「超歌劇 幕末Rock 黒船来航」です。
 
推しが気になったきっかけは?
 
--再演まで続けて出ていたキャストがキャス変になり、「なんでこんな場数も顔すら見た事もないイケメン兄ちゃんにーーーー!?!?!」と一旦発狂したんですけど、
何も知らないままdisるのはよくないな、と思ってとりあえず他のキャスト(もう一人変更になりましたが)は変更になっていないのと、
作品自体が人生変わったレベルで好きだったのでチケット取りました。
気が付いたらチケット三枚増えてたんですけど、推しのおかげで
 
推しを推そうと決めた理由は?
 
--私の好きなキャラを演じた上で、私の解釈としっくりくる仕事をされて、しかもキャラというか、作品を大切にしてくれてるなあと思えたからです
 
推しを聞かれて答えられる?
 
--答えられるけど2.5舞台と劇団での仕事が多いから説明がかなり必要
 
推しの宣伝はしてる?
 
--うるさいくらい話はしてる
宣伝ってなんだ。懸賞でも出すか
 
推しを大切な人へ紹介したい?
--家族には紹介済みです
 
推しはどんな顔?
 
かおがちっちゃい。「イケメン」というか「造形が良い」って感じ
 
推しはどんな声?
 
音域が広くて、普段は案外低い不思議な声をしています
 
推しはどんな手?
 
綺麗な手をしているよ…骨がきれいだよ…
 
推しはどんな体型?
 
ちょっと猫背気味だけど歪んではいない。肉がとにかくすくなくて心配になってたけど最近ちょっとふっくらして顔にもさらに愛嬌が増してヤバい
 
推しは表情豊か?
豊か~~~~!!!くるくる変わってクワァッ!!!ってなって良さしかない
 
推しは恥ずかしがり屋?
いや・・・どうだろ・・・スイッチ次第と言った感じ・・・
 
推しは素直?
顔に滅茶苦茶出る
「まずい」って顔はすぐわかる
 
推しは秘密主義?
直接的にではないんですけど、バスケの舞台に出る前に新しいバスケットボール買ってみたりとか「髪の毛を染めるぞ~」って言ってみたり、
匂わせと無意識の境目を走ってます
 
推しはおしゃべり?
おしゃ・・・人見知りらしいからなあ・・・
チェキ会の時にあのわずかな時間の中にも沈黙が生まれるのでなんとも
 
推しは運動神経いい?
運動能力はあると思うんですけど体がめちゃくちゃバッキバキらしいです
 
推しは人見知り?
うん
 
推しは友達が多い?
いや知らんけど
先輩には可愛がられるタイプらしくて安心している
 
推しはセンスがいい?
シャレオツだし流行は押さえてるっぽくて大変男の子で好き
 
推しの好きなものは?
ラーメン、ハンバーグ、ビール・・・わんぱくメニュー大好きみたいです
ラーメン以外何を食べている・・・?
 
推しは写真写りがいい?
いいぞ!!!!!!!!!!
 
推しは涙もろい?
感極まるメーターが非常に短いみたいです
でもぐっとこらえている(こらえているのはすぐわかる)
 
推しは偏食?
うん・・・ラーメン以外も何か食べてほしい・・・
 
推しはSNSやブログを活用してる?
してないよォ!!!!共演者のSNSで生存を知ることもあるレベル
 
推しの仕事面ではどこが好き?
真面目ですね。台本貰うだけじゃなくてファンも「そこまでdigったの!?」ってなるネタをさらっともってきたりする
 
推しのオフ面ではどこが好き?
オフ面・・・?あの人オフあるのかな・・・
チケットを買って成立してる時間の推し以外は知らないのでわからないです
 
推しに手紙書いたことある?
ある
文字が下手でたいへんはずかしい
 
推しに最初に出した手紙は?
黒船のときかなあ ひたすらにありがとうありがとうって書いた記憶がある
 
推しに1番最近出した手紙は?
クリスマスイベント・・・これもライブありがとうありがとうって書いた。母の日かよ
 
推しへの手紙のポイントは?
文字をがんばって読めるように書くことです。
あと同じ便箋を使って、「継続してきてる人が居ますよ」って軽くアピールをしている
 
推しにプレゼントしたことある?
あるよ
 
推しに最初にあげたプレゼントは?
手紙とプレゼントって別なのか・・・酒じゃね!??!
飲食物が禁止されていないので、賞味期限が無くて密封の酒を・・
 
推しに1番最近あげたプレゼントは?
電子タバコ 使い捨てのやつ
 
推しへのプレゼント選びのポイントは?
「捨てられる」「消える」「人にあげても処分しても面倒にならない」
推しのおうちのロフトがとんでもないことになってるらしいので・・・
 
推しへ次にあげたいプレゼントは?
お手紙だけじゃダメかなあと思うんですけど、選ぶのは楽しいですよね
ノープランです。許されるなら米とかあげたいですもん
 
推しと接触したことある?
チェキ会っていう魔の時間が有ります
 
推しとの接触は緊張する?
するよ~!!年上の成人男性っていうのもあるけど、舞台の上、高いところに居る人がサービスの為に下に降りてきてくれてるんだもん!!!!
 
推しとの初接触は?
スイーツボーイズ
この世で一番かわいいパティシエです
 
推しとの1番最近の接触は?
クリスマスライブだったはずなんですけど、推しのツレこと推しと仲良しのメンバーに爆弾おとされてそれどころじゃなかった
でも握手とかじゃないからこれ接触とはいわんのかな
 
推しとの接触で心に残ってる思い出は?
「あっ あのリプライの人だ」って言われて、「あっ この人リプライマジで全部読むタイプの人だ!!!!」ってびっくりした
 
推しとの次の接触でしたいことは?
正気を保ちたいです
 
推しの発言で心に残っているものは?
あんまり記憶が無いんですけど、とにかく「ありがとう」ってめっちゃ言う人だなあって
こちらこそ産まれてきてくれてありがとう
 
推しのために心がけていることは?
無臭でいること
 
推しを推し始めて自身に変化はある?
太りました。45kgくらいだったんですけど、今50kgまで太って、「うわ~太ったかあ・・・」って思ったら筋肉が増えて身長も伸びました。
推しのおかげで成長期が来ました。健康になっています。ありがとう推し
 
推しのことを考えるとどんな表情になる?
柴犬見てるときと同じ顔になってる
 
推しのことはどんな風に好き?
美術館にある絵画みたいな感じ
向こうが片付けてしまえばこっちは見ることができないけど、向こうが出てきてくれる限り見ることはできるし、
どこか遠くにあったとしても評判が聞こえてくると嬉しい、みたいな
 
推しのこと好きだなあと思う瞬間は?
概念が好きなので「ここがすき」とは言いがたい。好きなものを好きと言う推しが好き
 
推しは心の支えになる?
なるからこそ遠征できないのつらい 支えが無い状態
 
推しは心を安定させてくれる?
安定はしない・・・安定は・・・むしろシーソーゲーム・・・
 
推しへ伝えたいことは?
健康で、すこやかで、よく食べよく眠りよく仕事をし、万人からとは言わないから人から愛され、
彼女ができても構わないから、匂わせして彼氏の仕事に支障が出ることも想像付かないようなイケメンをアクセサリーと思ってるようなアホ女にはつかまらないでく
あなたが選んだ道を支えてくれる人がこれから先もっとたくさん出てくるはずだから、その人たちをまず大事にして、
とにかく息の長い、人から求められる役者さんであって欲しい。でもたまにはご実家に帰ることができると私も嬉しい(?)
そしていつかニチアサに出て(本音) ニチアサはこの田舎でもテレビに映るから!!!!!!!!
行けないことの方が多いかもしれないけど、いつまでもチケットとDVDを買わせてください。