ダブルピース日記~推しに健やかであってほしい~

2.5次元舞台とか、映画とか、漫画とか、思った事を書きます。推しをベタ褒めしがち。

【7/7企画訂正・伴い追記あり】推しを人質にするとチケットが売れる

本記事は加筆修正されています。 Twitter及びはてなブログで反応を頂きましてありがとうございました。同時にお騒がせしました。 7/6付けの劇団公式の各種アカウントにて企画の修正の旨が発表されましたので、こちらの記事も併せて修正させて頂きます。 劇団…

マネキンライフを見てきたのでネタバレのある覚書をする。

劇団番町ボーイズ☆の「マネキンライフ」、全4公演行ってきました。 初日当日に現地へ飛んで、千秋楽の夜にそのまま鹿児島へ帰るという、お盆に帰ってくる親戚でももうちょいゆっくりするわというスケジュールでした。 休みをくれた事に報いようと翌日は普通…

番町ボーイズというアコヤ貝と松本大志という魔性

ここ最近、無心で作業することが多かったので考え事もしてたんだけど、主に番ボのことね 私は「番町ボーイズん」という、彼らがもっとも幼くてもっともキャピキャピしていたであろう、ハロプロも真っ青な箱売り番組を見ていないので、もぎたて新鮮な彼らは見…

がんばって都会の美容院に行った話とガンダムカフェ

お洒落美容室が苦手 死ぬほど苦手。 歯医者も苦手だけど、一回の散髪が歯医者5回分に相当するくらい苦手 お洒落な空間と流れるボサノバに耐え切れない なんなら横にいるマダムとの空気感の差もやばい スタイリストの指名もなにも誰一人として名前を知らねえ…

お洒落美容室が苦手 死ぬほど苦手。 歯医者も苦手だけど、一回の散髪が歯医者5回分に相当するくらい苦手 お洒落な空間と流れるボサノバに耐え切れない なんなら横にいるマダムとの空気感の差もやばい スタイリストの指名もなにも誰一人として名前を知らねえ…

六本木にミュシャ見に行ったら夢中になりすぎてリアルに涎でちゃったって話

東京遠征をして参りました。このPC前に座るのも実に3日ぶり…おひさ… 働いてる先がめっちゃ休みを融通してくれるとはいえ以前の様に移動だけに1日取るとかで休みを増やしてもいられないので、朝の五時半に起きてタクシーぶっとばして飛行機のほぼ始発ぶっ…

劇団番町ボーイズ☆The Live Vol.1にいってきた話

いってきたよ… いや…最初は行かない、行きたくても行けない、ってつもりだったんだけど… 歌を歌いたくて芸能界入りを目指した糸川君が舞台の上で役柄を通してでも声優としてでもなく糸川君として歌うっていうから… おばあちゃん…気が付いたらチケット昼夜通…

池袋・ネトマルに宿泊した話

番町ボーイズのライブに行ってきました。 まあそれについては松本君と糸川君があまりにも天使だったのと、砂原君が弾き語りのコーナーでピンスポットが局所的にあたって何かの女神みたいになっていたのが印象に残り過ぎてうまくまとまらないので友人あてに送…

推しが白いスーツを着た話し

宗教上の理由(こういうと都合が良いね)で行かなかった、私のホストちゃん… いや、普通に財布を休眠させる必要があるし休みとれへんやろつって流したんですけど、 その舞台で、ホストちゃんで、推しが白いスーツを来ました。 輝いてた。生では見てないけど…

部屋とワイシャツと糸川君と番ボと私

劇団番町ボーイズ☆にハマっている いや、マジで。 劇団単位で。 なんか気付いたら全員フォローしてた。 ちょっと自分用の年表と兼ねて書きだしたい。 ■ハマったきっかけが個人的に最悪の事態からでしたので思いだして荒れてますが、後に花咲ける世界といった…

糸川耀士郎君とチェキ撮影して乙女心が芽生えそうになった話

■前置き 私の推し(好きな俳優)が「糸川耀士郎」君、「松本大志」君です そしてその二人が所属しているのが「劇団番町ボーイズ☆」です。番ボ 「私のホストちゃん REBORN」初日おめでとうございます「無理。宗教上の理由で無理です」って言ってたもの…

ブログを始めた/「DARMA」をみたよという話(ネタバレあり)

2017年が来た。 なんか二年前とか三年前くらいにニートをしていて、展望も希望もなく凹凸の無い人生に飽きてしまい、ヘラヘラとはしていたけど時間の流れを感じるだけ感じていた。 あの時期はよく荷物整理をしていた(当社比) 今?俳優沼で超元気!労働意欲…